GWいかがお過ごしでしょうか?

長かった大型連休(当院は9連休となりました)、皆様リフレッシュできましたでしょうか?私は普段診療で忙しく子供たちと向き合うことが出来ないため、子供達と過ごせる時間が得られて良かったです。また毎年恒例のGYM長とクリニックの床磨きも1日だけでしたがお手伝いしました(GYM長お疲れさまでした)。さて明日から診療再開となります。連休後の混雑が予想されます。お急ぎの方は受付時に帰宅希望時間をお伝えいただければ出来る範囲内で配慮致します。また4月から風疹検査クーポンをお持ちの方の対応を開始しております。電話予約は必要ありません。診療時間終了30分前までに受診して頂けますようお願いします。検査結果は1週間後に再受診して頂きます。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。