三寒四温

 皆様、寒い日々が続いておりますが、体調管理は大丈夫でしょうか?手洗い・うがいで、暖かい春まであと少し!元気に乗りこえましょう。先日八重岳に桜を見に、娘とドライブデートをしました。山頂からゆっくりゆっくり下りながら見る桜は圧巻でした。元気充電してまいりました。またクリニック玄関前にはプランターに花々が咲き乱れています。Gym長や師長さんが、愛情をこめて育てています。できればお世話になりたくないクリニックですから、少しでも気楽に立ち寄れる雰囲気でお迎えしたいと考えています。待ち時間にはどうぞフレーバーティーやコーヒーで温まって下さい。

 当クリニックは午後6:30まで受け付けていますが、代わりにお昼休みが長いクリニックになっています。昼休みにしっかり英気を養って、皆様を元気にお迎えしたいと考えております。午後の受付は2:30~になります。どうぞご理解いただければと思います。

 遅ればせながら...今月のGym長の『ほ~むぷらざ』は働く母親のコラムで、当事者としては心に刺さる記事でした。クリニックのスタッフも働くお母さんがほとんどです。仕事も育児や家事もその時その時の良いバランスで、キラキラ輝ける職場にできるよう試行錯誤してまいります。